MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『マン・オブ・スティール』予告編

新生スーパーマンとして注目されてる作品で、監督が『300』『ウォッチメン』のザック・スナイダー、そして製作が『ダークナイト』『インセプション』の天才クリストファー・ノーラン。

http://www.traileraddict.com/trailer/man-of-steel/teaser-trailer-b


どんだけ気合入れてんだよ!って突っ込みたくなる製作陣ですが(笑)、スーパーマンの育ての親役がケヴィン・コスナーで、実の父役がラッセル・クロウという、俳優陣も尋常じゃない気合の入れよう。

ザック・スナイダー作品が大好きなので楽しみでは有るんだけど、今の時代「スーパーマン」って素材自体が大ヒットを生むには難しい作品になってる様な気もするんですよね。
その辺りを製作側も分かってるらしく、スーパーマンの衣装はかなりアレンジされてるし、予告を見る感じだとザック・スナイダーよりもクリストファー・ノーランのカラーを感じさせる雰囲気ですね。

2013年6月14日全米公開だそうです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画