MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「鎖鎌の改装具」の視覚効果

信長の野望オンラインの話。

前回の槍に続いて、今回は懐剣の改装具の中で気に入ってた「鎖鎌の改装具」を作って視覚効果を出してみました。
赤いエフェクトなんだけど、鎌の輪郭部分は蛍光っぽいというかピンクに近い色調で強調されてて、全体は煙が出てる様な感じかな~。

鎌

うちの忍法の魅力装備時はこれで、腕力装備時は伏の緑のエフェクトの懐剣にしてます。
どっちもお気に入り。


昨日はメンテ明けのポイント消化で関が原へ。
雑魚20戦やった後、井伊へ行きました。いつもの7アカ。

今までは開幕に刀で1へ破刃してたんだけど、家臣効果のおかげで破刃しなくても平気になった感じですね。
普通の雑魚ボスをやるのと同じ戦法で、2>1と落として問題なく撃破。

鎌2

でも、東西後から益々、2の松平先生の動きが嫌らしくなった気がします。
軽減無い時は痛い術撃ってくるくせに固定されてると三貴を撃って来て、固定が解けると旗へ点破。。

井伊って「本体は2」って言われるのが分かりますよね(笑)


城とも申請して下さった皆さんありがとうございました(ё_ё)
城下町からはメッセージを返せないのが残念。。


今日はこれから映画を観に行って、牛角半額へ行ってきます(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記