MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


「拵え鎌槍の改装具」の視覚効果

信長の野望オンラインの話

改装銀片が10個たまったので、市で金片を3個買って「拵え鎌槍の改装具」作ってみました。
新しく実装された改装具では、この槍と懐剣の鎖鎌がお気に入りなので。

で、倉庫にあった油を付けて視覚効果出してみました。

kama.jpg


上級クエで手に入る槍と同じかも?
視覚は若干微妙ですが、グラがカッコいいので満足です(ё_ё)
次は忍者の鎖鎌が欲しい。


今日は仕事休みだったので朝から長篠のボスやってみました。
実装後、長篠は雑魚しかやってなかったので初体験。
構成はいつもの、神典65、武士65、刀64、神通62、密教62、忍法63、武芸62、の7アカ。

まずは特別依頼を4までやってみましたが、特に強い敵も居ない感じで全て一発撃破。
家臣を3人入れて戦うボスは楽しいですねー。
やっぱり、家臣を入れた上覧を是非やって欲しい。
ロジックを色々考えるの楽しそうだし、最近は一部の人達だけの楽しみの場になるつつある上覧に人が増えるきっかけになると思うんだけどなぁ。


その後は、通常試練3の真田信綱へ。
激しい脳筋徒党で、1の特殊「真田六門銭の秘剣」とかって技が結構痛いのと、看破が物凄く多い印象。

kama2.jpg

でも盾以外に抜けなければどうって事ないので、特に問題なく一発撃破。
強さ的には、合戦場の中陣主と同じくらいかな?
ひたすら生命多くてダルいのも同じ(笑)。


その後、流行らしい勝頼さんにも行ってみましたが、バグの話を良く知らなかったので普通に戦って負けました(笑)。
敗北後にブログを見て歩いたんですが、音響を使った神職を痺れさせるんですね。
明日のメンテでは修正されるみたいだし、もう間に合わないかなー(笑)。

城ともは何時でもどなたでも大歓迎なので、「ひよこ湯」よろしくお願いします(ё_ё)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
