MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

久しぶりにダウン

親に「あんたは時々意味不明の高熱を出す子だった」って言われるんですが、実際、数年に一度猛烈な発熱&頭痛が出る事がありまして。

数年前はそれが体を壊すレベルにまで至り、ウィルス性の末端神経麻痺を引きおきこして半年の間、仕事が出来ませんでした。1~2ヶ月は食事もまともにできなかったし、、。


で。
先日(金曜)の昼頃に久しぶりに猛烈な発熱と頭痛を起してしまいまして、、。
もうね、立ってるのが辛いくらい体がダルくて、同時に血流のリズムに同調した頭が割れる様な頭痛がするんですよねぇ。帰宅するまで歩くのがホント辛かった、、。。
幸い金曜は仕事休みだったので助かりましたが、、、、この日観に行った映画がつまんなかったのが原因?(笑)

土曜は薬で誤魔化しながら仕事してたので辛かったけど、日曜は仕事を14時で終らせてもらって(定刻は18時)帰宅し、12時間以上寝てました。
おかげで今日はもうほぼ回復した感じなんだけど、4日間で「おにぎり一個」と「クリーム玄米ブラン」一枚食べただけなので、今度は激しい空腹に苦しみ中(笑)。(現在、仕事の休憩時間中)

明日休みだし、やっとスカイリムできる~。
(我慢できず、ついにPC版を購入してしまいました)

2 Comments

絶滅寸前の鳥  

ムリしないでね・・・v-86

2012/05/23 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

ありがとね。
最初、誰か分からなかったよ(笑)

2012/05/24 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記