MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


バイセクシャルに口説かれた時の話

昨日職場で雑談してると何故かゲイとかバイとかの話題になって、自分がバイの人に口説かれた時の話をしたんだけど、、。
意外と、同様の経験してる人が居て驚きました(笑)。
以前ブログで書いた事もあったんだけど、もう随分と前の記事なのでまた紹介。

自分、バイの人に口説かれた事と、ゲイかも?と思われる人に触られた事とか有るんですよねぇ。
若かりし日の事ですけど(笑)。


昔、漫画家のアシスタントをしてた頃、漫画家さんの飲み会が有りました。
漫画家さんとアシスタントさんが集まって、ファンの女の子も数人来てました。
全員で15人くらいかなぁ。

で、隣に座った人がバイクのヘルメット持ってたんですよね。
自分も昔は結構大きなバイクに乗ってたし、それまで数台所有経験あるので、その男性に話かけてバイクの話をしてました。
すると、話題が色々と流れて、いつの間にか「男同士はどういう風にS○Xするのか」っていう話題になりまして、、。

それがかなり具体的で、、、「初心者は○○られると○○ので、足に○○○を挟んで…」とか。
そういう具体的な事は知らなかったので、結構カルチャーショック受けました(笑)。
でも、自分の知らない世界の話は何でも好きなタイプなので、興味津々で聞いてたんですが、、、。

色々と具体的な話を聞いた後、自分の手にその男性の手が伸びて来まして、、、、。
「~~~だから、初心者でも大丈夫ですよ(にっこり)」って言われて。

しかも、その時の表情がねぇ、、、目が潤ってる感じと言えば分かるかな?(笑)
なんかねぇ、、、、女性だったらきっと色っぽい表情だったんだろうけど、、。


ええええええ????大丈夫って、何がだよ!?俺か???


って感じ。
一瞬時間が止まりました(笑)。

もちろん丁寧にお断りしたんだけど、バイセクシャルだという彼にその後も熱心に口説かれまして、、、。

「人生、2倍楽しめますよ(にっこり)」って言われたり。
いえ、半分で良いです、、、って答えましたけど(笑)。


あと、専門学校に行ってた時の話。

隣に座ってたオーバーオールばかり着てる色白の男性が、テーブルの上の自分の手の上にそっと手を重ねて来て、、、。
しかも、指の間に指を入れる重ね方(笑)

で。
「○○君(本名)って、綺麗な手してるよね、、、。」とか言われて、、、。

もうね、この時も、怒るとか気持ち悪いとかじゃなくて、びっくりし過ぎて時間が止まる感じでした(笑)。

バイト先で眼鏡の男と話してて、「○○さん可愛いよね」って女の子を褒めたら、「僕の方が可愛いですよ!」って怒られた事もあったっけなぁ、、、普段から怪しかったんだけど(笑)。

あとは、金持ちなおばさんにしつこく結婚迫られたり、ケバいキャバ嬢にホテルに引っ張っていかれそうになったり、ヤ○ザの親分さんに気に入られてしきりと「今度~~って仕事しないか?」って誘われたり、、、自分の嗜好とはズレたところでなら、よくモテます。
でも最近、普通の女性には全く縁が無いので、田舎の親から電話が有る度、呪文の様に「早く結婚しろ」と言われる今日この頃、、、(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
