MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


ダサい弓から開放

信長の野望オンラインの話。

メインで遊んでる神典は鳳凰のプレミア武器(弓)を使ってるんですが、個人的にグラフィックが嫌なんですよねぇ。
ここ数年の信オンは、こういうダサいファンタジーもどきなデザインが多い、、、。
男侍の胴装備とか特に悲惨で、、、昔の方がシンプルな和風でカッコいいの多かったですよね。

でも、性能(攻撃力とウェイとマイナス)が以前使ってた弓と同じなので、生命300にできるメリットを選んで使用してました。

で。
なんとかこのダサいグラを抜け出したくて、最近何度も逢魔の火雷を倒してました。
ドロップする弓「逢魔の焔弓」狙いで。
何度か倒してるんだけどなかなか出ない上に、一度出た時は改装具のルールを勘違いして視覚効果を消してしまったんですよねぇ、、、あの時は凹んだ(笑)。

そして先日、火雷から「逢魔の焔弓」をゲットしたのでプレミア武器の特殊効果を消し、新星の改装具を使って見た目を「逢魔の焔弓」にしました。

アカ弓

アカ弓2


個人的には弓の中でこのグラ(視覚効果)が一番カッコいいと思ってるので嬉しいです(ё_ё)
逢魔の大雷がドロップする「逢魔の大刀」の視覚効果もカッコいいし、逢イザナミドロップの「穢土の神代服」も好きなグラなので、しばらくは逢魔通いになりそう。。。


脳筋追記。
神典の攻撃力が890越えました。念願の900到達までもう少し~。
ま、強ボス戦ではまるで無駄な攻撃力なんですけどね、、、。

- 3 Comments

通りすがり  

こんばんは。

鳳凰のプレミア武器の特殊効果を消し…

とありますが、どこでどうやって消したのでしょうか?

土御門法師では生産品しか対応してないようで出来ませんでした。
もしよかったら、教えていただきたいです。

2012/06/30 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

こんにちは。

正確なところは覚えてないんですが、たぶん修理屋で消してもらったんだったと思います。
自分も最初、土御門へ持って行って駄目だったのは記憶してるので。

もしくは、特殊効果が付いたまま改装具の使用で指定すると特殊効果が消えてしまう、、だったかな。
覚えてなくて申し訳ないんですが、でも知人も同様にプレミア武器の特殊効果を消して改装してたので、どちらかの方法で大丈夫だと思います(^-^)

2012/06/30 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

追記です。

修理屋で視覚効果を消したあと、改装具でプレミア武器を指定すると「特殊効果が消えるけど良いか?」みたいな確認が出ます。
それでOKにすると改装できました(ё_ё)

2012/07/03 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
