MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

よろしく勇気

『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』を見ました。
アマゾン先生からブルーレイ版を購入。公開当時は、劇用へ行く度胸は無かったので(笑)。

良く出来てますよねぇ。
面白かったし、結構胸を熱くさせられました。

「水戸黄門」もそうだけど、究極のマンネリと言うか、、、徹底的に無駄な部分をそぎ落として、短い時間と限られた予算の中で、「分かりやすくて誰でも楽しめる」事に徹した脚本や演出は、アニアをうならせる様な映画とはまた違った方向性での素晴らしい職人芸で作られた作品だと思います。

最新の技術で描かれたギャバンダイナミックのカッコ良い事。
ギャバンを演じる大場さんも声が渋くてカッコ良かったです。
終盤に描かれる、製作陣の大場さんへのリスペクト溢れる演出も良かった。

子供の頃、色々なヒーロー物が好きだった人には超お勧め。
そうで無い人も、この機会に是非。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画