MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

最近の神典

信長の野望オンラインの話。

最近ブログを更新してませんが、やる気が無いのでは無くて鳳凰の章以外の事をやる時間が、、、(笑)
色々ネットで見て回ったり感想を聞いたりした感じでは、今のところおおむね高評価みたいですね。
自分も久しぶりに睡眠不足な毎日になるくらいはまってます。

数年前に65になってしまってる様なキャラでもステータスがどんどん伸びていく家臣の育成は楽しいですし、箱庭ゲーム的な城下町も良い感じです。
欲を言えば、城下町をNPC住民がウロウロしてくれればもっと良かったかなぁ。友人も同じ事言ってました。


最近7アカにしたので、秀吉戦記で狩りの毎日。
夜叉ノックしたり長政や大谷さんをノックして育成中キャラの装備をパワーアップ中。
週末は一門のメンバーで関が原等のボスに挑んでます。

メインの神典は攻撃力が870くらいになりました。
生命は6000ちょいで気合も4000ちょっとしかないですが、、、。
新技能の覚醒と家臣を頑張れば、将来的には攻撃力900目指せそうな感じですね。
自動怒りのおかげで雑魚狩りでは初手に9000前後のダメージも出るし、新月の矢の気合い削りダメージも意外と大きくて良い感じ。

まぁ、強ボス戦では神職の基本技能以外の事をやる暇無いのは相変わらずですし、自動神降は誰もが予想した通り雲散呼ぶだけなので、一度試しただけで二度と実装してませんが(笑)。
でも回復2構成で動きやすくなったのは助かりますねー。

次の目標は7アカで芦屋道満と井伊直政の撃破。

2 Comments

みかん之野望  

城とも申請しにいって、NPCの変わりに城下町うろうろしてみます
・・・名前がわからない「アーッ」

2012/03/18 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

お久しぶりです。
うちの城下町は土俵もあるので、怪しい親方と遊んでください(笑)

「ひよこ湯」です。

2012/03/19 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記