MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『The Bourne Legacy』予告編

大人気スパイアクション『ジェイソン・ボーン』シリーズの最新作『The Bourne Legacy』のディザー・トレーラー。
これまでのシリーズはマット・デイモン演じるジェイソン・ボーンが主役でしたが、今回は最近どんどん人気が出てきたジェレミー・レナーを主役にした再始動シリーズ第一弾だそうです。

http://trailers.apple.com/trailers/universal/thebournelegacy/


共演でエドワード・ノートンが出てるのが嬉しいとこですが、これまでのボーンシリーズで重要な脇役だった人物も数名出てるみたいですね。
トレーラー中で「ジェイソン・ボーン」って名前も喋ってますし、ジェレミー・レナー演じる新キャラクターがどういうポジションなのか気になるところ。
これまでの三作はどれも面白くて、ハリウッド映画では奇跡に近い「続編が駄作では無い映画」のひとつだと思うので、今回の作品も凄く楽しみです。

それにしても、ジェレミー・レナーはどんどん大作への出演が増えて来ていい感じですねー。
彼を一躍スターダムにのし上げた『ハート・ロッカー』はもちろん素晴らしい作品だったけど、『マイティ・ソー』『28週後』『ミッションインポッシブル』等、出演作のどれも彼は男臭い感じのカッコいいキャラクターを演じていい味出してたので、これからも益々楽しみな俳優ですね。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画