MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『バイオハザード5』特報

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の人気シリーズ5作目の特報。
日本公開は9月14日だそうです。

『Resident Evil: Retribution』Trailers
http://movies.yahoo.com/movie/resident-evil-retribution/trailers/

一作目はオリジナル(ゲーム)の世界観に結構近い感じで面白かったんだけど、2&3はただのスーパーヒーローアクションでしたね。
でも4作目はちょっと原点回帰した雰囲気で意外と面白かったです。最初の数分で3作目のラストを全否定してたし(笑)

そして今回の5作目。
正式タイトルは『バイオハザードV リトリビューション』なんだけど、、、、発表されてるキャストとタイトルを併せて考えると、凝ったストーリーになってそうでちょっと期待してしまいます。
発表されてるキャストが、シエンナ・ギロリー、ミシェル・ロドリゲス、ケヴィン・デュランド、ショーン・ロバーツ、ボリス・コジョー、リー・ビンビン。
監督は一作目と四作目を担当したポール・W・S・アンダーソン。

ショーン・ロバーツはウェスカーを演じた俳優だし、シエンナ・ギロリーはジル・バレンタイン。
ミシェル・ロドリゲスは一作目でレインってキャラを演じてた女優さん。
ボリス・コジョーはルーサーを演じてた人。
レインって確か作中で死んだ様な気がするんだけど、ニュースを見るとミシェル・ロドリゲスがまたレインを演じるって書いてあるし、、、。トレーラーの中でも、普通の軍人っぽい姿で出てきてますね。
どんなストーリなのか公開が楽しみです。


そして、オリジナルのゲームの方でも新作『バイオハザード6』のトレーラーが公開。
楽しみだなぁ、、、、。

『BIOHAZARD 6』1stTrailer
http://www.youtube.com/watch?v=4rEnZ7mnKLM

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画