MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

やや復活


年末年始は風邪で寝込んでたんですが、やっと回復して来ました。
体のダルさとか熱は無いんだけど頭痛とセキが酷くて、2~3日前までは夜セキが辛くて眠れない程でした。
だいぶマシになって来たんだけど、まだ少し頭痛がするんですよねぇ。
おかげで映画見に行けないぃ~。

感想はアップしてないけど、ミッションインポッシブルとリアルスティールは見て来ました。
あとは『テイカーズ』見に行きたい。仮面ライダーもちょっと見たい(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記