fc2ブログ

MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

レスナーvsアリスターのPV

『MMA IRONMAN』さんより、『ブロック・レスナーvsアリスター・オーフレイム』PV
http://sadironman.seesaa.net/article/243165980.html

12月30日、ラスベガス開催のUFC141で実現する『ブロック・レスナーvsアリスター・オーフレイム』のPV。

楽しみだなぁ。
2人とも説得力抜群の見た目をしてるし、自分の様な格闘技オタク的には、アリスターがUFCのトップグループ相手にどこまで戦えるのか凄く興味が有るんですよね。

個人的には、PRIDEの会場で一般客に並んでグッズを買ってても誰にも声をかけられてなかった頃からアリスターは好きな選手の一人だったので(笑)、是非勝利してドスサントスとタイトルをかけて戦って欲しい。
でも、レスナーが上になって削って勝利しちゃいそうな気がするんだよなぁ、、、アリスターの勝つ姿がなかなか想像できません。
ヴェラスケスを転がしたレスナーのタックルを切り続けるスタミナと技術があると思えないし、金網に押し付けてからのテイクダウンを防げるとは思えない。
まぁアリスターには強烈な一発があるので、当たれば一瞬で終わる可能性もあるんですけどね。
とにかく楽しみです(ё_ё)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技