MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


左近&番人&夜叉ノック

先週、左近さんに凹られたので、期間限定隊列の力を借りてリベンジしてきました。

構成は、軍62、武士63、刀62、術忍63、能楽61、医術61、+景勝

平均レベルが低いので苦戦を予想してたんですが、3回目になんとか勝利。
倒し順は、5>4>1>7>2>3>6

左近げきは1

自分は、軍・刀・医術の3アカ。
盾3人+景勝という構成なのでどうしても術止めや行動阻害が甘くなる為、まずは釣りのキツイ5を撃破。
その後はどこにするか悩んだんですが、生命が少なくて破りが意外と面倒な4を倒す事に。
軍は1への逆転、刀はなるべく憤怒威圧を減らして極みの重ねと陰陽への我慢中心で動きました。

やっぱり、期間限定隊列の攻撃+10%・防御15%の効果は大きかった印象。
うちの一門の様に規模の小さいトコでも関が原を進める良いチャンスですねー。


その後は「狭間の番人」へ。
左近撃破2

このシリーズは相変わらず、弱いんだけどウザイって印象ですね(笑)。
2の反射と狸だけ気を付ければ特に問題無い感じ。


あと、少し前に「凶変イザナミ」の途中まで進んでたチームで伏雷→夜叉ノックへ。
構成は、武士64、刀62、術忍63、忍法64、武芸61、神通62、神典65
自分は武士・神通・神典の3アカ。

問題なく夜叉を4回ノックした後、「道摩根の国」の3雷も全て一発クリアでした。
キャラスペックが上がって楽な敵になりましたよねぇ。
そのまま初体験の芦屋道満へ。

駄菓子菓子。

左近げきは3

何の下調べもせずに挑んだ芦屋道満に負けたところで終了。
267あたりを沈で抑えれば普通に勝てそうな気配だったので、また近いうちに挑みたいですね。
そして、新パックが出るまでには逢魔イザナミを倒したいなー(ё_ё)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
