MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



『ゴーストライダー』続編の予告動画

『Ghost Rider: Spirit of Vengeance』最新予告編
http://movies.yahoo.com/movie/1810186371/video/27601473/

前作は興行的にはイマイチだったみたいですが、ゴーストライダーのビジュアルがカッコいいだけで無く適度なユーモアがあって結構好きな作品。

今回の続編は動画をぱっと見ただけでも随分パワーアップしてる感じだし、なんとクリストファー・ランバートが出演してるのが物凄く嬉しいところ。
大好きな俳優なんだけど、近年はほとんど出演作が無くて残念だっただけに、こういう大作で彼を見れるのは楽しみです。
ハイランダー的な特徴を持ったキャラを演じてくれてたら最高なんだけどなー(笑)


- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
