MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



『エクスペンダブルズ2』予告編


http://trailers.apple.com/trailers/lions_gate/theexpendables2/


前回も豪華だったけど、今回は更に凄いですね。
ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、チャック・ノリス、テリー・クルーズ、ランディ・クートゥア、リアム・ヘムズワース、ジャン=クロード・ヴァン・ダム、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー。。。だそうです。

前回は脚本(リーに負ける役)を嫌って出演を蹴ったらしいヴァンダムも出てるし、80~90年代のB級アクション映画のスター、チャック・ノリスが出てるのも渋い。
前作の公開時にスタローンが「次はブルースが悪役で」って語ってましたが、どうなるんでしょうね。
やばいです。これを見るまでは死ねません(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
