MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

左近さんに凹られたので、、、

信長の野望オンラインの話


うちの一門『湯の花』では最近週末に関が原に行ってばかりだったんですが、金曜は久しぶりに凶変イザナミの3雷に行って来ました。
左近さんに凹られまくったので、気分転換も兼ねて、、、(笑)。

構成は、神典65、武士64、刀62、神通62、武芸61、術忍63、忍法64
自分は神典・武士・刀の3アカ。

析

友人の武芸が大雷をまだ倒してなかったので、大雷→イザナミを倒してから、凶変の黒雷→析雷とやりました。
あまり時間がなかったので析雷を倒して解散だったんだけど、一度も死者が出ず無事終了。

析2

キャラ性能が飛躍的に上がってる事が一番の理由なのは当然としても、左近さんに凹られた後だと異様に楽に感じますね(笑)。
うちのキャラでは神典しか夜叉帯を持ってないので、次の週末は夜叉ノックまで行きたいなー。


ちなみに、最近は5アカで関が原のボスに挑んでます。
今のところ、長宗我部盛親、結城秀康、福島正則、までは撃破。
次は大谷吉継さんに挑んでみる予定なんだけど、藤堂高虎とか絶対無理そう、、、。

5アカ

いっその事、あと1アカ増やす環境作って景勝さん入りで左近に挑もうかとも思うんだけど、そろそろPS2が切り捨てられそうな気もするから難しいんですよねぇ。
流石に信の為だけにPC買う気は無いし、PS3は複アカできない馬鹿仕様だし。
PS3でも複アカ可能な様にしてくれないかなぁ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記