MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

今日のブースターパック

「マジック・ザ・ギャザリング」やってる人にしか分からないネタですみません。
でも書かずにはいられません。

今日、神が降りて来ましたよ?

お金も無いし、ブースターパックを3個購入して帰ったんですが、、、、。

入ってたレア3枚が凄い。

特務魔導士ヤヤ・バラード
円盤の大魔術師
工匠の神童、ミシュラ


すげぇ。
やっぱ良いことすると神様が褒美をくれるんだね!
最近、ちょっと連続で良いことしたので報われたのかな。

2 Comments

陽砂 深山  

おぉ、ヤヤ・バラードとは大当たりですね。
個人的には円盤の大魔術師も良かったかなと思います。
ミシュラは専用に組むと暴れそうですが、三色というのがちょっと・・・

タイムスパイラルのパックですし、紫にも期待できるハズなのですがそちらはどうだったのでしょうか?

初めまして、「マジック ギャザリング」で検索したら唯一引っ掛かったのでコメントしてみました。

2006/12/08 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

秋  

初めまして。
紫は海賊船とか、いまいちぱっとしませんでした、、。

ミシュラは確かに使い難い感じですよね。
友人がアーティファクト中心でブービートラップやミュシュラのガラクタを使ったコンボデッキを組んでて、割と良い感じでした。

円盤の大魔術師はロクソドン(象)とかサフィーと組み合わせて使うと強そうなので、今からデッキを考えるのが楽しみです(^ω^)

MTGを初めてまた1年弱の初心者ですけど、またお暇な時にでも遊びに来て下さいね~。

2006/12/09 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ゲーム