MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

人間とは思えない動き

友人に教えてもらったパフォーマーの動画。これもジャンルはパントマイムになるのかな?
とにかく、人間でもこんな動きができるのか?って驚愕の動画です。
http://www.youtube.com/user/REM0TEKONTROL



こちらも別の友人に教えてもらった動画。
スターウォーズみたいなエフェクトを入れてあるんだけど、剣術の師範が色々な秘剣を紹介してる動画。
これはヤバイです。どんなに派手な剣術アクションも、やっぱり本物の迫力には勝てないな、、って感じ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14937568


これは、最近テレビ等でよく取り上げられる居合いの達人の動画。
なんとエアガンから打ち出されるBB弾(プラスティック製の小さい玉)を切ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=Qzhs1Z8Rwnk


同じ町田さんが130kの速度で打ち出される硬球を切る動画
http://www.youtube.com/watch?v=a3UJ09WgSAg&feature=related

鉄を切る「斬鉄剣」
http://www.youtube.com/watch?v=cb8gUN0jUgo&feature=related

凄い、、、。



おまけ。
最後のガッツポーズが可愛い過ぎます。
http://www.youtube.com/watch?v=DoYpJqFNj40

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記