MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『ケイン・ヴェラスケスvsジュニオール・ドス・サントス』動画

先日の『UFC on FOX 1』で行われたヘビー級タイトルマッチ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16158037

このサントスのライトクロスは凄い。
完全に狙ってた感じだし、早すぎて見えないんですよねぇ、、ヘビーなのに。
これで柔術ベースの選手なのが恐ろしい(ちなみにノゲイラの弟子)。


この試合の勝者と、12月30日に行われるアリスター・オーフレイムvsブロック・レスナーの勝者でタイトルマッチが行われる事が決まっています。
これでアリスターvsドス・サントスになったら有り得ないくらい盛り上がるんだけどなぁ。
アリスターに頑張って欲しい。


あと、2月に行われる日本大会はタイトルマッチが組まれる事が決定。
マーク・ハントやランペイジの試合も組まれる模様なので、観戦しに行く事が確定しました(●^ω^●)
楽しみだー。

2 Comments

Akahana  

もう、UFCはおかしなレベルまで行ってるなw

2011/11/15 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

レスナーは、まぁともかくとしても、ドスサントスに勝つ姿が全く想像できないんだよなぁ、、、>アリスター

アリステーならわかんないけど(笑)

2011/11/16 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技