MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

PRIDE男祭り、ライト級で2カード追加

12/31のPRIDE男祭りのカードで凄いのが発表になりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061205-00000000-gbr-fight

川尻達也vsギルバート・メレンデス
青木真也vsヨアキム・ハンセン


うぉぉぉぉ!超見てぇぇぇぇぇっ!!
当初予定されてた青木vsメレンデスも見たかったけど、この組み合わせを見せられると文句出ません。はい。
地上派無くなってからのPRIDEはカード発表も早いし、こういう渋くて良いカードが多い。
テレビで見れないのか残念だけど、このクオリティを維持してくれるなら地上派要らないかな。

それにしてもPRIDEのライト級、青木とメレンデスの参入で凄い事になってますね(ほとんど修斗ですが)。
これに五味、石田、アウレリオ、アゼレード、、、とか加わるんだもんなぁ。凄い面子。
来年のPRIDEはライト級が一番面白そうな予感。
あとはUFCからショーン・シャーク、GSP、マット・ヒューズ、BJ、あたりが来てくれないかな(笑)。


ちなみに、、、。
mixiのPRIDEコミュニティで「団体の枠を超えたカードを組めるとしたら見たいのはどんなの?」みたいなトピックがあって、自分が書き込みしたのが以下。
その一つが実現しましたよ?(笑)


海外の団体も込みで多少のウェイト問題を別にすると、自分が観たいのは、、。

秋山 vs マット・ヒューズ
五味 vs ジョルジュ・サンピエール
マッハ vs リッチ・フラクリン
KID vs ジェンス・パルヴァー
デニス・カーン vs メルビン・マヌーフ
青木 vs BJ・ペン
JZカルバン vs パウロ・フィリオ
川尻 vs ギルバート・メレンデス

リデル vs シウバ
LYOTO vs ショーグン

アレキサンダー vs アルロフスキー
シルビア vs ミルコ
ヒョードル vs ホジャー

特に五味vsGSP、物凄く見たいです、、。
DSEさん、引き抜いて(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技