MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

一番タチ悪いタイプですねw

職場で言われた言葉。うーん、、、そうなのかな。
仕事はずっとPCでパチパチやってる感じなので、結構雑談する間が有ったりするんですよね。

んで、雑談してて恋愛とかの話しになったんですが、そこで色々と質問されたので、、。
自分は今まで自分からお願いして付き合った事がないって話とか、「これって付き合ってるって事なのかな?」って思う様になったらそういう風に振舞う様にしてるって話しとか、だから、口説くとか落とすとかって感覚が分からないって話しを正直に説明したんですよ。

そしたら、タイトルの言葉を受け賜りました。
「自分からお願いして付き合った事がない」っていうのは、モテるって意味ではないです。
本当に単純に、告白されて付き合ったとか、友人関係の延長で自然とそうなってた、、みたいな経験しかないんですよね。
でもそれって、一部の人には最悪なタイプだと思われるらしく、結構本気で「何で?」と考え込んでしまいました。

まぁ自分は「愛してる」って言われた事は有っても言ったことは一度も無いし、その言葉を求められても「そういう感覚が理解できないから言わない」って正直にコメントしてたので、、、やっぱり最悪なのかもしれないですね(笑)。


そんな性格だから、
田舎の母から電話が来るたびに「早く結婚しろ」って言われ続けてるけど、一生このままな気がしてきてる今日この頃(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記