MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

近況報告

11月から仕事の勤務時間が変わって、朝の4時40分頃起きる生活になりました。
おかげで、夜11時前には寝るという健康的な生活に、、、。

新居での荷物整理がまだ終わりませぬ。

オンラインゲーム中にPCが落ちまくって困ってたんだけど、電源ボックス(って言うのかな?)を買い換えたら治りました。今度のは720w



父が他界して12年ですが、つい最近判明した話。
うちは神道なんだそうで、、神道って「七回忌」は無くて、「十年祭」ってのをやるらしい。

ええまぁ、もう5年以上帰郷して無いんだけどね、、、(笑)
そろそろ墓参りに帰郷しようかと考え中。


うちの弟の話。

10代の時は「市内のヤンキーでうちの弟の名前を知らない奴は居ない」ってくらいグレてましたが、、。
このたび、広島の地元誌に大きく写真入りで紹介されたそうです。
良い方のニュースとしてね(笑)
超有名な大会社の婿養子として入って、三代目社長だからねぇ。人生、ほんとわかんないね(笑)


キッドにステーキ食べに行きたいので誘って下さい(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記