MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『開運之福袋』を16個開けた結果

信長の野望オンラインの話。

面倒で全部のアカウントでは登録して無かった気もするんですが、コーエーからメールが来てたので早速受け取って来ました。
必ず『求道の書・壱』は入ってるらしく、10回使用可能な『伊勢の短冊片』みたいな物ですね。当然、取引は不可能。
それと、もう一種類のアイテムが入ってるっぽいです。

で、16個開けた結果、、

黒金剛石×2
青金剛石×1
夏姫彗晶×26個

でした。
20%くらいの確率で黒か青の金剛が入ってるくらいかな?
夏姫彗晶だった場合は、必ず2個セットでした。黒や青の金剛石はもちろん1個づつ。
昔あったばら撒きイベントに比べると随分ショボイですが、まぁ求道の書は嬉しいのでさっそく関が原に向かいます(笑)

2 Comments

極楽しません  

こんばんは、旧の名前だとみかんの野望というキャラで
遊んでいた人です。

時々記事はromさせて頂いていました!

五大堂あたりで見かけたら、ちょっと勇気を出して
対話させてもらいます~

2011/10/24 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

お久しぶりです。

みかんさんの軍はあまり動かしてないって事なのかな?
名前からすると僧ですよね。見かけたらちょっかい出させて頂きます(笑)

2011/10/27 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記