MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

きゃりーぱみゅぱみゅ

『PONPONPON』
http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g&ob=av2e

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のデビューミニアルバム(?)に収録されている「PONPONPON」。
悔しいけど、曲もPVも可愛いと思ってしまいます(笑)。

ウィキより抜粋↓
「3曲目の「PONPONPON」は、収録曲の中で最初に録音された。アルバムのリード曲として2011年7月20日に、日本を含む世界23カ国のiTunes Storeで先行配信された。iTunesのフィンランドのエレクトロチャートで1位、ベルギーで日本人歌手最高位となる首位を獲得。また、ビルボードJapan Hot 100で最高11位を記録した。」


Voの子はまだ高校生くらいの年齢らしいです。もう卒業してるのかな?
職場でこの曲が流れてたのを聞いて、翌日即購入。購入してから田中ヤスタカさんのプロデュースだと知りました。やっぱりか、、、って感じ。

凄くあざといんだけど、でもそれを承知の上で買う人が多いのは、やっぱり田中ヤスタカさんの実力がズバ抜けてるんでしょうね。
自分はPerfumeもCapusuleも全てアルバムを持ってるんですが、また新たにCDを購入し続けるヤスタカ印が増えてしまいました(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 音楽