MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ホジャー・グレイシー vs ロン・ウォーターマン

ホジャー・グレイシーがついにMMA参戦を果たし、デビュー戦でロン・ウォーターマンをタップさせて勝利。
http://www.boutholic.com/modules/news/article.php?storyid=721

試合の動画
http://www.burningspirit.com/log/eid1502.html

流石だなぁ。
ウォーターマンは超一流とは言えないけどそれなりの実力者なのに、MMAデビュー戦で彼に勝ったのは凄い。
ホジャーと同じく、ADCCやムンジアルを制したがらもMMAデビュー戦で苦汁を舐めたジャカレイやエイネモらとは一味違うね。
でも、打撃対策がどれぐらい出来てるのか全く見えない試合だったので、次はストライカーとの試合が見たいね。
そして彼が1~2年経験を積んだら、是非ヒョードルと試合して欲しい。


そそう、ジャカレイは今、ミルコと一緒に練習してるそうで。
しかも彼、PRIDEに上がりたがってるんだよね。
楽しみだなぁ。彼、世界トップトップクラスの柔術家の中でもファブリシオとは違って常にアグレッシブに一本を狙うタイプらしいから、MMAでも面白い試合を見せてくれそう。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技