MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



300円払ったら3日で覚醒全皆伝!!

信長の野望オンラインの話。

良かった。
信オンのブログ書いてる人の中で、今回のシリアル販売に関して同意見の方を発見しました。
少なくとも自分は、「300円払ったら3日で覚醒全皆伝!!」なんて信オンはやりたくないので。

「観月庵」さんより
http://kogetsudo.exblog.jp/16619412/


ただ、名前の変更アイテムに関しては、「一度使ったら10日は使えない」って縛りがあるんだし、その縛りを半年なり1年なりの長めに設定して金額をもう少し下げて欲しかったなぁ、、とは思います。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
