MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

近況報告・2

引越し完了後、毎日ダンボールの山の整理中ですが、まだ終わりません、、、。
あと残り30%くらいかなぁ。
本が多すぎなんですけど、どうしても捨てられないんですよねぇ。
しかも整理してる途中にうっかり昔の漫画とか読むと、そのまま全巻制覇してしまって、大きく時間を取られたり、、、(笑)。

で。
予想以上にお金がかかって死にそうです(笑)

以前住んでたマンションは全て備え付けだったので、新居では全て買い揃えないといけないんですよねぇ。
友人にもらって使ってた洗濯機も壊れてたので、まずは洗濯機を購入。
加えて、冷蔵庫、ガスコンロ、照明3つ、カーテン、カラーボックスや棚、バス用品色々。

びっくりするくらいお金かかりました。
でもまぁ。新居は凄く気に入ってます。景色が良いので外出するのが楽しくなりました。
休みの日は意味も無く外出して、駅前のイオンを見に行ったりしてます。

あと、9月10日から立ち上がった新しい会社に移籍したので、毎日色々と忙しい。
そんなワケでなかなかブログを更新する時間が取れてませんが、一応元気に過ごしてます(●^ω^●)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記