MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

カブト・43話

何度見てもダークカブトのデザインカッコ良いねぇ。
特にキャストオフした後、胸等に入った模様が金色に光る瞬間。
フィギュア欲しい(笑)。早くSICで出ないかなぁ、、、。

細かいことなんだけど、ライダーキックを返された加賀美が気絶する程のダメージを負ったのに、ライダースラッシュを返された剣がまるで無傷だったのが気になった。
剣がワームだからなのかライダースラッシュがライダーキックより遥かに弱いのか、、、。
それとも、やっぱり演出上の都合だったのかな?(笑)
ライダースラッシュの演出が無かったのが悲しい、、、。

予告だけど、、、。
来週は地獄兄弟解散っぽいですね(笑)。
グレ山はザビ山に戻り、またあの「オレのザビー返してくれようぅ(ジタバタ)」を見せてくれるんでしょうか。
サソードが何やらヤバそうだったのが気になる、、、。
でも噂では45&46話がサソードの最終章らしいんだよね、、、、(涙)。
来週も凄く楽しみ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記