MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

引越し完了

29日に引越ししたんですが、NTTの工事の都合でネットに接続できたのが今日でした。
マンションタイプの違いのせいでルーターが変わったり設定の変更があったりと色々面倒で、ネットに繋がるまでに2~3時間もかかってしまうことに、、、。

そして、引越しの日は、なんと38時間も寝れず最後は意識朦朧と(笑)
体中筋肉痛で両足にマメできるし、いまだに両手とも力が入らず指も腫れてます。
ハードな数日だったなぁ、、、。

でも新居は凄く気に行ってます。
目の前は湖だし、駅まで徒歩15分弱。駅前の巨大なイオンやアウトレットモールには必要な店が全て揃ってるし、映画館まで有るのが凄く嬉しい。
2駅隣にはららぽーとやイケアも有るし、近場で全て済む感じです。
ラーメン好きなので、有名な一蘭や山頭火まで10分程度で行けるのも凄く嬉しいです。太りそうだけど(笑)。

あと、新築なので24時間換気システムやらセンサー式の自動照明やら色々と設備が整ってて、ホテルの一室みたいな感じ。
だけどまだダンボールの山の隙間で寝てる毎日なので、早めに足をぶつけなくて済む環境にしたい(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記