MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

火矢に槌は乗るか否か検証

信長の野望オンラインの話。


槌の性能調整で近接攻撃だけでなく術にも乗る様になりましたが、それが火矢に乗るのかどうか試して来ました。
通常の狩りやボスだとしっかり確認する機会が無いので、道場で実験。


うちの神典のスペックは、レベル65・全て込みで攻撃力800程度・主要攻撃技能は全て威力MAX。、
攻撃を受けたのは仏門で防御が703。隊列は攻撃。

先に智神と剛神をつけた状態にして三連射と天照を発射し、その後に同条件下で演舞の「迦具土の神舞」(火属性槌)を付けて発射。
矢は「ほうらく火矢」と「煉獄火矢」を使用しました。

槌1


三連射(ほうらく火矢)

槌無し:1846、1834
槌有り:1819、1820


天照の月弓(ほうらく火矢)

槌無し:2910、2918
槌有り:2921、3030


三連射(煉獄火矢)

槌無し:1958、1972
槌有り:1975、1975

天照の月弓(煉獄火矢)

槌無し:3262、3218
槌有り:3050、3223

槌2


以上、試行回数が少ないですが、まぁ明らかに槌は影響出てないっぽいですね。
残念、、、、。
まぁでも、火属性が一回転してると、N相手にほうらく火矢の三連射でも4500以上のダメージが出てたので演舞と一緒の時は煉獄火矢を持参しても良いかも?
雨降ってると腹立つけど(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記