MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

神典さんが怒りますよ?

信長の野望オンラインの話。

前回の記事で忍者のワンコをもっと使える技能に修正して欲しいなぁ、、と妄想を書いたんですが、技能調整のページを見るとワンコが!(笑)

http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/chapter4_2.htm


でも、、、、メインの神典の修正は、まさかこれだけじゃないよね、、、。
とか思いながら詳細ページを見てみました。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/1107.htm

んー、、、、神職版の劣化団円?与生気の全体版?
便利だし狩りでは重宝するけど神典が求めてるのは気合タンクとしての進化じゃないんだヨー。
「与生気」「気合い」とかって記載で募集出てるのを見るのは、あまり気分良くないんだヨー。

結局、素早くオニギリ握れる様になるだけ?(笑)
すみません、正直ちょっとコーエーに天照を打ち込みたく、、(笑)

タイマン好きとしては、「写身」の性能修正で、vs忍法が酷く辛くなりそうなのも気になりますし、気合削りの仕様変更と他職の強化内容を見てると、神典は相対的に弱体な様な、、、。

特設ページを観た印象だけで言えば、この修正だけでは「能楽が居なかったので」って党首から言われてしまう現状を抜け出せるとは思えないですねぇ、、、。
ま、実装されてみないと分からないので楽しみではあるんですけどね。

2 Comments

もこ  

(´Д`)

ほんとにほんとに、奥義だけの修正とか
修正に入らないよね…(゜Д゜;)

他の職は楽しみだけど、神典に限ってはワクワクしませんw

2011/07/31 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

ですよね、、、。

しかも、直接アタック系奥義の威力や性能調整ではなく、おにぎりを即使える様になっただけって、、、。
開発に嫌われてる特化っていう噂を信じそうになります(笑)

2011/07/31 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記