MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



は~ちまきくぅださぁ~い(実写化)


あのサミュエル・L・ジャクソンが惚れこんでプロデュースし、アメリカでヒットした日本産アニメ『アフロサムライ』の実写映画化が正式に発表になったみたいですね。

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20110721-00000340-oric

自分は劇場で鑑賞しました。
1作目は本当に面白かったし、その当時から噂になってた実写化が正式に決まったのは凄く楽しみ。
当時はジャクソンが主演って噂だったんだけど、発表では製作で携わるみたいですね。
あの強烈な個性を放つキャラ達がどういう風に表現されるのか期待大。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
