MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『新K-1』旗揚げ

『悲しきアイアンマン』さんより
http://sadironman.seesaa.net/article/213554311.html


自分は格闘技馬鹿なので、K-1は第一回目から会場へ観にいってました。
それどころか、K-1になる前の格闘技オリンピックにも行ってました。

でも、2000年過ぎて石井館長が退き、某ハゲアザラシが表に立つ様になってからは、もうどんどん「びっくり怪獣ショー」化が酷くなってしまい、2004~2005年あたりから会場どころか、テレビでもほとんど見なくなってしまっていました。


そんな状況が悲しかったので、今回のこのニュースは、めちゃくちゃ楽しみ。
またあの手に汗握ってワクワクする空間が戻ってくるかもしれない、、、と思うと楽しみで仕方ないですね(●^ω^●)

絶対観に行きます。仕事さぼってでも(笑)

4 Comments

毒忍  

リンク先読んだ。

禿アザラシが咬まずに、館長が中心になって、
真面目に格闘技の大会として立ち上げるんなら
すごく興味がわくなぁ、、、

K-1、もう5年くらいTVですら見てないけどw

2011/07/07 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

だよね。
あと、2月にUFCの日本大会があるって噂だから、うちに泊まりに来る用意しといて(笑)

2011/07/07 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

萌黄の某中佐  

ハゲアザラシwww

>でも、2000年過ぎて石井館長が退き、某ハゲアザラシが表に立つ
>様になってからは、もうどんどん「びっくり怪獣ショー」化が酷くなって
>しまい、2004~2005年あたりから会場どころか、テレビでもほとんど
>見なくなってしまっていました。

まったくもって同感です。
っと言いますか、同じ行動を辿っていますw

私見ですが、K-1が純粋に(雑念抜きに)総合格闘技として
楽しめたのは、故アンディ・フグが一線に居た頃かなぁと。

またあの頃のワクワク感?興奮?を味わえるのであれば、
いくら出しても安い買い物ですよね!
どうしても期待してしまいますね~^^;

2011/07/14 (Thu) 03:49 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

やっぱり同じ思いをしてる方って多いんでしょうね。
個人的にアンディは好きな選手ではなかったんですが、でも彼が活躍してた頃が一番K-1が盛り上がってた時期だというのには全く同感です。

あの頃のドキドキワクワクを再び味わえるんだったら、、、って期待してしまいますよね。
当時は埼玉から大阪や名古屋まで観に行ってましたから(笑)。
石井館長の手腕に期待しています(●^ω^●)

2011/07/15 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技