MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

アリスターvsファブリシオ(動画)

『悲しきアイアンマン」さんより
「Strikeforce: Overeem vs. Werdum ハイライト動画」

http://sadironman.seesaa.net/article/210886021.html


凄く楽しみにしてた大会で、メインはヒョードルから一本取ったファブリシオと年々怪獣化して行っているアリスターの試合。
アリスターは正直言って過大評価されてると思うし、ヴェラスケスやドスサントスに勝てるとは思わないんだけど、でもPRIDEのファンだった人間としては幻想をそのままに勝ち続けて欲しい選手なんですよね。

ストライクフォースがUFCのズッファ社に買い取られたので、この後のドリームカードが楽しみですね。
アリスターには優勝してもらってヴェラスケスと試合して欲しいんだけど、でもやっぱりジョシュが優勝しそうな気がするなぁ。
今回のロジャース戦を見て改めて思ったんだけど、全く魅せる事をしないで勝ちに行ってる時のジョシュの安定感は流石だなぁと思いました。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技