MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

女性に押し倒された時に言われた口説き文句

今日、信オン(オンラインゲーム)で伊勢狩りしてたんですが、そこで20年近い付き合いの友人に言われて思い出した話。

昔、夜の仕事をしてた時に、後輩がお客さんの金持ちマダムを車で送ったんですが、、。
車内で押し倒され、襲われそうになったそうです(笑)

そこで必死に断ったら「マンション買ってあげるから住みなさい」って言われたそうで。
まぁその後輩は後にテレビCMに出てたモデルさんと結婚する事になったくらい可愛い顔系のイケメンだったんですが、うちらが面白がって「良いじゃん、マンションに住んでツバメになりなよ」って言ったら「無理ですよ!だって顔が金剛さんなんですよ!」って必死な顔してコメント。
大爆笑でした(笑)。
信オンで金剛タイプ見ると思い出して笑えます。


ちなみに自分も当時は別のマダムに口説かれたことが有ったんですが、「ねぇ、女は好き?」⇒「ええ、まぁ」⇒「じゃあ結婚してよ」って意味不明の三段論法でした(笑)。

まぁ客商売だし相手もリップサービスで言ってる部分が有るんでしょうけど、当時言われた言葉の中で今でも人生の中で一番嬉かった褒め言葉は、「手の動きが繊細で美しい」。

これ、嬉しくないです?
初老の女性とその娘さんが2人でよく客で来てたんですが、両人とも社長してるのに上品で落ち着いた雰囲気だったんです。
会社社長とか政治家とか芸能人とかプロスポーツ選手とか有名AV女優とか、色々な金持ちの相手をしましたが、まぁ、7~80%の人は態度が横柄でカチんと来るんでよねぇ。

でも上記の親子は上品で人当たりも柔らかくて、個人的に自分も好感持ってた方だったんですが、その娘さんが上記の言葉を言ってくれて、母親の方もしきりに同意してくれたんですよねー。

当時は自分で「俺カッコ良いから」とか平気で言う馬鹿だったし、付き合った女性全員に必ず「ナルシスト」って言われてしまう様な痛い人だったんですが(笑)、でもこの台詞だけは本当に嬉しかった。

他人が言わない様な細かいところを指摘して褒めてもらえると嬉しいですよね。
仕事でも、他人が気が付かない様な細かい努力を気づいて指摘してくれると嬉しいですし。


0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記