MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



ハリウッド実写版『デビルメイクライ』

数年前から噂になってたけど、ついに正式決定したみたいですね。
あの世界観やアクションはハリウッド映画向きだと思うので凄く楽しみ。

http://www.hollywood-ch.com/news/11030203.html?cut_page=1


ちなみに、フルCGによる映画『鉄拳』も予定されてるそうです。
ハリウッド実写版はかなり酷かったので、CG版製作スタッフには意地を見せて欲しいところ。

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20110511-00000151-hollywood



石ノ森プロの作品の映画化権を獲得したっていうハリウッドの製作会社の噂はどうなってるんでしょうね。
キカイダー、仮面ライダー、サイボーグ009、、どれを映画化するとしても凄く楽しみなんだけど、もう数年は続報が出て来てないのが心配。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
