MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

コーエーの罠

信長の野望オンラインの話。

4月は信オンが無料だったので、七ヶ月ぶりに2日間だけインしてました。
で、無料の終わる3日前に新エリア等が追加されまして、、、あまり興味は無かったんだけど、友人らと新エリアに行こうしても入れませんでした。
引退してたので一門が無くなってて、新エリアに行く為には人取り橋の1~2を最初からクリアしなおす必要が有ったんですよね。

で。
新エリアに行けないまま終わるのもちょっと悔しいな、、、と思ってたら、その結果、6アカ23キャラが蘇りました(笑)。

復帰


同様に復帰した友人と一緒に、ひとまず一ヶ月分の課金ですが。
でも6月の東西戦は参加したいしFF14の大規模VUは6~7月になりそうなので、このまま信オン継続しそうな気配も、、、。
ちなみに信オンはサービス開始時から旧覇王サーバーの上杉一筋です。
昔から対人が大好きなんだけど、上覧のスケジュールじゃ出れ無いんですよねぇ、、、、毎日朝から仕事してる社会人でも参加しやすい様な修正を入れて欲しいですね。
合戦も拠点戦みたいな感じにしてくれないかなぁ。

なんて思いつつも、PS3版も買おうか考え中。


4 Comments

▲onigiri▲  

きたきた●^^ω^^^●^^ω^^●

2011/05/03 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

目が多いよ!(笑)

今週の金曜、行けたら相馬⇒新ボスってコースを考えてるので、インできそうなら手伝ってねー(●^ω^●)

2011/05/03 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

もこ  

(・∀・)ノ

そのまま課金は継続願いますw
いないと寂しいじゃんかぁ

ボス、足りないとかあればいつでもお呼びくまさいw

2011/05/07 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

もこさんは相変わらず合戦に行ってるみたいなので、戦場に顔出したときにまた一緒になるのを楽しみにしてます(●^ω^●)
天照、ちょっと威力上がってて気持ち良いですね~。

2011/05/09 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記