MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

七ヶ月ぶりの徒党(信オン)

4月末まで無料なので数日前に七ヶ月ぶりにログインしたんですが、ほとんど何もせずに落ちました。
でも先日は自分と同様に半年以上ぶりにログインした友人と一緒に徒党を組んで、九州瓦へ行ってみることに。

九州瓦が大友所属の耳5・島津義弘だったので、今山1~5から耳1~5まで突貫。
2人とも3アカの計6キャラ。久しぶりの3アカだったけど、バーとか全然見れませんでした(笑)。
編成は自分の神典65、武士63、神通61、友人の鎧61、仙論61、術忍60。

※以下、画像が多いので折りたたんでおきます。

ひさびさ1

回復系の術が凄く強化されてて驚きました。九州程度なら、5キャラの極でも楽勝過ぎる感じっぽいですねぇ。
神典も、「与ダメージ」という点からは結構強化されてびっくり。
矢の特殊発動100%が凄く嬉しいし、月弓でのダメージ蓄積が6000に上がってるので、「神職の仕事をしながら時々攻撃」というスタイルであれば十分に強いですね。
ダメージを試しながらやってたんですが、1万以上のダメージとか当たり前に出るし、素の天照も強くなってて驚きました。
まぁ、物理アタック職が全体的に大幅強化されてるみたいなので、相対的には相変わらず微妙なんでしょうし、強ボスでは能楽万歳なのも変わってないっぽいのが残念ですが。

武士の開幕自動発動の滅却も強いなぁ。
雑魚Nの開幕Y率が異様に高くなってるのには笑いましたが、、、(笑)。

ひさびさ2
ひさびさ3


6アカ23キャラも持ってるので無料期間中に全部のキャラのチェックは出来ないけど、他のキャラでも色々と変更点を試してみたい。
27日のアップデートで面白くなってくれればなぁ、、、。


ログイン中に何人かの方が対話をくれたり所作で挨拶してくれたりしました。
離席中で反応できなかった方も居ますが、覚えて下さってて嬉しかったです。
ありがとうございました(●^ω^●)

5 Comments

▲onigiri▲  

今度の金曜はインしますよー^^^^

たぶん!!! デスケド。!。

2011/04/26 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

今度の金曜はイカサマさん、猫ぞー、赤鼻、自分の4人で食事に行く事になりそうなので、INできるかどうか微妙かなぁ。
猫ぞーがその日は夜中しか空いて無いらしいので、食事が流れた場合は赤鼻と映画に行った後に信にインするかも。

、、、わかんないけど(笑)

2011/04/26 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

▲onigiri▲  

あ、金曜日祝日だけど、仕事なんですよぉー

夜、ゴハンv-274食べ行くんでインできたとしても夜遅めだとおもいます^^

みんなで楽しんできてね~~●^ω^●

2011/04/26 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

そっか。じゃあ遅めの時間でも顔出せたら出そうかな。

実は!

ちょっと前にログインしたのは、おにぎりさんに会う為だったんだよー。
そろそろ愛の告白を、、、、では無くて、虎ぞーと2人で信を継続するなら、一門が無いと不便だろうと思ってね。一門無いとソロのPT狩りもできないし。
10キャラ居れば作れるんだし、無料の間に一回会って一門を作っておくと良いかな~と(●^ω^●)

偽者は輪郭が無い!(笑)

2011/04/27 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

akahana  

ちょっと、あれなんで課金することにした。
とりあえず、1ヶ月だけなw

2011/04/30 (Sat) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記