MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

和風のヴィジュアル系バンドPV

知人のバンドが凄い人気で、オリコンでシングルが連続3枚とも1位だそうです(インディーズチャート)。
数日前にセカンドアルバムが出たんですが、サンプル音源を譲ってもらったので毎日聞いてます。
ヴィジュアル系だけどよく見る感じのタイプでは無く、和風な感じでなかなかカッコ良い。
メジャーへ行くつもりは無いらしいけど、V系バンドが好きな方は是非聞いてみてください。

バンド名を書くと検索にひっかかって迷惑をかけてしまう恐れもあるので、名前は伏せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=uKTeF4jVGkA



今ツアー中なんですが、収益は全て東北の被災地へ寄付するそうで、、、偉いなぁ。
結構本音やら裏話も聞かせてくれるんだけど、遠くからライヴを観に来てくれるファンには(もちろん近い人にも)本当に感謝してました(●^ω^●)

2 Comments

紅  

V系好きなので釣られてしまいました…orz
見た目も曲も結構ツボかもしれません(*ノωノ)
久々にLiveとか行きたいなーって思ったけど…
札幌終わったあとなんですね、ツアーw

2011/04/19 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

お久しぶりです。
ツアー中とかウソついてすみません!
数日ぶりに今日会ったんですが、ツアーは数日前に終わってこれからレコーディングだって言ってました。
7月にニューシングルを出すらしいので、夏頃にライヴやるかもしれないですね。
彼らの出す音源は全て発売と同時に即売り切ればかりらしいので、良かったら7月のシングルを発売時に買ってみて下さい。
和風な雰囲気が良いですよね~(●^ω^●)

ちなみに自分もV系バンド好きで、結構色々聞いてました。
昔はBUCK TICKやSOFT BALLETが好きでライヴとかも行ってましたし、最近だと雅が大好きです。
個人的にはBUCK TICKの「ドレス」が史上最強の曲。

2011/04/20 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 音楽