MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

二ヶ月ぶりのFF14inギサール

15日に色々と修正が入ったので、二ヶ月ぶりにFF14にログインしてみました。
いやー、随分良くなって来ましたね。
当初酷かったラグはほとんど無くなったし、戦闘時のダメージが見やすくなったりエフェクトが派手になってたり。
一部の小型モンスターが大きくなってたり、ちょっとした操作が色々と使いやすくなってたり。
マップにクエストを持ってるNが表示されてたり、各ショップや施設のアイコンが入ったのも凄く良い。

ひさしぶり3
ひさしぶり1
ひさしぶり2

期待してたクエストはまだまだ数が少ないし、単純に「~で○○を○匹倒して来い」って感じの物ばっかりだったのでまだまだこれからといった感じだけど、でもこの後にジョブ制の導入や戦闘システムの大幅な見直し等が予定されてるのでこの調子で改善して行って欲しいです。

そしてそういう基盤部分がしっかりしてきたら、非空挺やチョコボや対人戦を導入する様なので、その時が楽しみです。
どうせまだまだ無料期間が続くし、良くなるのをのんびり待つつもり。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV