MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

七ヶ月ぶりの信オンin萌黄

四月末までは無料期間らしいので、七ヶ月ぶりにログインしてみました。
久しぶりにログイン画面を見ると、よくもこんなに沢山キャラ作ったなぁ、、と関心。
6アカ23キャラも居るんですよねぇ、、、(笑)

(最初に「五ヶ月ぶり」ってタイトル書いてから気づいたけど、五ヶ月ぶりじゃ無くて七ヶ月ぶりでした)

で、自分が作ってた一門は当然消滅してるので3~4アカでポイント稼ぎもできず、、、。
メインの神典は経験値をカンストしてるので野良で狩りに行く気もおきず、、、。

とりあえず、神典はちょっと与ダメージが上がったという噂を体験する為に、評定の武技に行く事に。
でも場所を忘れてしまってて結局敵に会えず、、、(笑)。


そんなワケで、結局、市をちょっと覗いただけで落ちてしまいました。
今月末には新星の章の第三弾が追加されるらしいですけど、でもまたインスタンスとアイテムの追加だけっぽいしなぁ。人取りをクリアしてないと駄目とか書いてあったし、、、、またか、、、。
インスタンスを追加するより先に、合戦とか上覧等の旧来のコンテンツを手直しして欲しい。TDも。
一週間以上も毎晩同じ時間にログインとか、普通に仕事してる社会人の大半は無理です。

あ、でも、フィールドでお供のNPCを連れて歩ける様になったのは凄く良い修正ですね。
医術とか、ソロ戦闘に向かない職が助かるなぁ。

ひさしぶり0

それにしても、新星の章が発売されてから1年経ってもまだ全てのコンテンツが実装されないって、チャプター制って名目での開発の逃げにしか思えない、、、。
今月末の第三弾で良くなる事を期待してます。

1 Comments

あかはな  

今週の金曜あたり久々にインしてみようか?

2011/04/21 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記