MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

連続残業

金曜と土曜は久しぶりの連休だったので、友人らと徹夜で遊んでました。

で、その後、2日連続で残業。12時間労働ですよ、、、。
しかも、通勤は往復で3時間。
あと3日目も残業だったら、きっと電池が切れてたはず(笑)。

しかも!
残業の2日目は通勤で使ってる武蔵野線が数時間停止。
停電事故だったらしいけど、ホント、武蔵野線ってすぐ止まるよね。
雨・風・雪でもすぐ止まるし(他の路線が動いてても止まる)、地震や事故はともかく「沿線の民家から煙が出てるので」とかって理由でも止まった事あるし。

脆弱過ぎ。

そのうち「今日は車掌が元気無いので」とかって理由でも止まるんじゃない?(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記