MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『キャプテン・アメリカ』予告編

『Captain America: The First Avenger』予告動画
http://movies.yahoo.com/movie/1810026349/video/24097036/


マーベルのヒーローの一人『キャプテン・アメリカ』を描いた作品で、7月に全米公開らしいです。
そして、もうすぐ公開の『ソー』や、既に公開されている『アイアンマン』『ハルク』らがスーパーヒーローのチームとしてキャプテン・アメリカと共に戦う話『アベンジャーズ』も製作が決定してるんですよね。

アメコミに詳しくない自分でも、アイアンマンやハルクらが一緒に活躍する姿を見るのは凄く楽しみ(●^ω^●)

3 Comments

Akahana  

おお!!
今回は2次大戦編のみなのかな?

つか、パラシュート降下とか異常にかっこいい!!

2011/03/19 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

あのダサいカラーリングのコスチュームをカッコ良く見せてしまう力技が恐ろしい(笑)
主演の人って、ヒューマントーチだよね?

2011/03/21 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

うむうw
ヒューマントーチですよ。
俺のイメージだとヒョロっとしてたんでどうかなぁって
思ってたんだけど、体でっかくなっててワロタwww

2011/03/21 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 映画