MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

色々酷い

4/1に仮面ライダーの新作映画が公開になる様です。

公式サイト
http://www.all-rider.jp/

40周年記念作品とのことで全ての仮面ライダーが登場するらしいのは知ってたんですが、今テレビで放送してる仮面ライダーオーズやその前の仮面ライダーダブルを見てない自分はとんど興味ありませんでした。
平成の仮面ライダーって、カブトとディケイドしか観た事無いので。

しかし、、、、。

この画像を見たら、、、

「不完全刹那主義!」さんより
http://blog-imgs-31.fc2.com/l/e/a/leafdark/DSCN3079.jpg
http://blog-imgs-31.fc2.com/l/e/a/leafdark/DSCN3083.jpg


これは酷い。

幼い頃、石ノ森さんのヒーローを見て育った人間には酷すぎる釣りですよね、これ(笑)。
ディケイドの劇場版を見に行った時と同様に、子供の群れに混じって劇場へ行ってしまいそう。。。

1 Comments

東映は悪の企業・・・  

これはヒドい・・・

ズバットとか俺得すぎる・・・

2011/03/03 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 映画