MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



FF14、少しずつ良くなって来ましたね

第3回 FFXIVプロデューサーレター

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=fbf8a67f21d3a25b73bb340b189c02572cfa151a

装備だけ


細かい部分を精力的にどんどん修正してる感じで、個人的に新しいプロデューサーには好印象。

今回の発表の中でも気になるのが、パーティ人数の変更。
今は最大15人のパーティで、大人数で大騒ぎ!な感じも楽しいんだけど、でも職業ごとの役割分担が希薄なのも事実。
今回の発表でパーティ人数が最大8人になり、「スモールパーティ」として4人パーティができるのも楽しみ。
友人らと遊んでるときって、4人になる事が多いんですよねー。
同時に、8人PTと4人PT、それぞれの人数対応のダンジョンが実装されるとの事。

そしてついに次のVUからクエストの追加が始まるそうなので、凄く楽しみです。

- 2 Comments

オムスビ  

あけましてオメデトーございます!w(遅っっ)

FF,良くなるまで放置してました~
いろいろがんばってるみたいなので期待はしちゃってますよーv-237v-237

で、タダなのをいいことにコ〇リさんとノブやってますww

$+V$+2$+F4早くおもしろくなるといいなー(●^ω^●)

2011/02/19 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

あけましておめでとー(●^ω^●)

この前、赤鼻と映画に行った時に「あの2人は信オンやってそう」って話してたんだけど、見事的中だ(笑)

帰参者キャンペーンでもやってくれれば、復帰するんだけどね~。
FF14のコンテンツが増えるまでまだ時間かかりそうだしね。
佐竹も心残りだし(笑)

2011/02/22 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: FFXIV
