MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ヒョードルvsアントニオ・シウバ(動画)

先日のストライクフォースヘビー級トーナメントの一回戦として行われた、エメリヤーエンコ・ヒョードルvsアントニオ・シウバの動画。

http://www.mmafighting.com/2011/02/13/fedor-emelianenko-vs-antonio-silva-fight-video/


※ 未見の方も多いと思うので、コメントは以下に折りたたんでおきます。








前回のファブリシオ戦の負けはポカしちゃった印象も強かったけど、今回のは完全な実力負けって印象ですよね。
そして試合後、ヒョードルは引退宣言とも取れる発言。

「MMA IRONMAN」さんより、試合後のコメント
http://sadironman.seesaa.net/article/185710642.html#more

どんなに素晴らしいアスリートも年齢には勝てないし、この敗北でヒョードルの今までの素晴らしい戦跡が消えて無くなるわけでは無いけど、でも彼の試合を何度も生観戦してた人間としては寂しいですねぇ、、、。

試合後にジョシュと抱き合うヒョードル
http://www.mmamania.com/2011/2/13/1991538/strikeforce-fedor-vs-silva-photos-josh-barnett-embraces-fedor

良い写真過ぎて泣けました、、。


これでこのトーナメントの決勝は、アリスターvsジョシュになりそうな気配。
でも、なんとなくファブリシオが優勝しそうな気もするんだよなぁ、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技