MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

FFXIVプロデューサーレター

最近の2週間くらいはFF14をやってませんでしたが、新プロデューサーから今後の修正案etcの発表があったみたいですね。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=fc585b0155dcefd1616a6550ebe62228592086ec



色々と気になる部分が有るけど、個人的にはジャンプの実装は実現して欲しいですねぇ。
小さい事だけど、ほんの小さな段差を飛び越えられないのって意外とストレスになるので。

ちなみに最近FF14をやってなかったのは、飽きたとかって理由では無く、職場の方から薦められたサウンドノベルゲームやってました。
これが面白くて、、、、。
3本薦められたうちの1本は終わったので、あと2本が終わるまでFF14は休止になりそうです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV