MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「The Hitcher」予告編

「The Hitcher」予告編
http://movies.msn.com/movies/movie.aspx?m=2070780

自分は好きな役者が出来るとその役者の出演作品を片っ端から見るんだけど、20年くらい前にハマったのが「ルドガー・ハウアー」(最近はルトガー・ハウアーと表記されますけど、どうも気持ち悪いので自分はルドガーと呼んでます)。

たぶん彼の出演作品はほとんど見てると思うんだけど、その中でNO-1はやっぱり「ブレードランナー」。
その次が、当時友人らと「ターミネーターより怖い」と言ってた「ヒッチャー」(1985年)。(次点は「スプリット・セカンド」「レディ・ホーク」)

主役は今や名前を目にする機会がほとんど無い、C・トーマス・ハウエル(若い人は名前すら知らないだろうなぁ、、、)。
そして彼を追い詰めるサイコキラー役がルドガー・ハウアーだったんです。


そして!
このたび、何故か(笑)ヒッチャーがリメイクされたんですよ!
しかもしかも!
ルドガー・ハウアーが演じた役を今度はショーン・ビーンが。
彼も大好きな役者なので、凄く嬉しいです。
ショーン・ビーンはあのルドガー・ハウアーの異様なオーラをまとった迫力を超えられるのか楽しみですね。
でも、製作があのマイケル・ベイっぽいのが物凄く不安(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画