MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



「トランスフォーマー3」予告編


http://trailers.apple.com/trailers/paramount/transformersdarkofthemoon/



映像と音の迫力だけで押し切ってしまう中身の無いブロックバスター映画をヒットされることに関しては、今やハリウッドNO-1なんじゃないかと思わせる、まいこーべい先生の最新作「Transformers: Dark of the Moon」(邦題はおそらく「トランスフォーマー3」)予告編。

撮影中にスタッフに大事故が起こったり、前作のヒロインに「マイケル・ベイは最悪なファシストだ」と批判されて(しっかり3の出演を外されましたね)しまったり、主演のシャイア・ラブーフに「2は失敗作だった」みたいな事を言われてしまったり、、、、、、相変わらず素敵なマイコー先生ですが、今回の「3」はなかなか評判が良いみたいですね。

なんだかんだ言いつつも、ここまで完成度が高いとやっぱりそれなりに楽しめる作品なので、前2作に続き今回も劇場で見るのが楽しみです。

こういう記憶に残らない派手なだけの打ち上げ花火的な映画は、大スクリーンで見て「すげぇー」って素直に迫力を味わうのが一番健全な楽しみ方だと思うので(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
