MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ミルコvsホンマン ?

FEG(K-1)の公式発表では「足の怪我」の為に12月のK-1出場取り消しとの事だけど、実際はギャラでゴネたらしい。

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50658814.html
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82022&servcode=600§code=6

あのキモ怪獣が5億も要求したって話が本当ならかなりムカつくけど、「PRIDE男祭り」でミルコの相手になるんじゃないかって噂も、、、。
DSEの榊原氏が「ミルコの相手は世間一般に対してかなりビッグインパクトがある」って言ってるしね。

さらに、PRIDEヘビーのトップクラスで韓国怪獣が良い勝負できそうなのってミルコとハントだけだしね、、。
ひょっとしたらこの噂が本当の可能性も。

2 Comments

Akahana  

正直、ほんまんよりセフォーを引き抜いてほすい。

2006/11/24 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

秋  

うむ、セフォー、JZ・カルバン、マヌーフあたりは欲しいね。
秋山も本物に混じったらどれぐらいのレベルなのか見てみたいかも。最近、本当に強くなって来たし。

2006/11/25 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技